SSブログ

らてるね賞2017大賞・優秀賞・特別賞を選ばせていただきました。

昨日、3月9日(金)13:00~15:00
教育文化会館ギャラリーにて、らてるね賞2017の最終審査会を行いました。
毎年お集まりいただいている審査員の皆さんが
今年も集まってくださり、2時間に渡る審査をしてくださいました。

初めての教育文化会館ギャラリーでの審査会は
順調に進み
審査がやり易かったようです。
DSC_0031a.jpg

2次選考を経て16作品に絞り込まれて
DSC_0038a.jpg
最終選考が行われました。

お待たせしました。
発表させていただきます。

まずは
特別賞
人間の証明.jpg
函館から送っていただいた作品の中から
特別賞が選ばれました。
カワベシンゴと41×46「人間の証明」
デザイナーは、隅田 信城さんです。
人間の証明_裏.jpg

続いて3作品が選ばれた優秀賞です。

優秀賞その1
誰そ彼時.jpg
札幌ビジュアルアーツ パフォーマンス学科「誰そ彼時」
デザイナーは、武田晋さんです。
誰そ彼時_裏.jpg

優秀賞その2
わが町-1.jpg
札幌市教育文化会館のワークショップ発表公演音楽劇「わが町」
宣伝美術はクスミエリカさん、広告デザインはモンマユウスケさんです。
わが町-2.jpg

優秀賞その3
象.jpg
札幌座の「象じゃないのに…。」
デザイナーは若林瑞沙さんです。
象_裏.jpg

そして、大賞は
アドルフ_表.jpg
words of heartsの「アドルフの主治医」
デザイナーは金田一樹生さんです。
アドルフ_裏.jpg

皆さん
おめでとうございます。

選んでくださった審査員の皆さんと実行委員の面々です。
DSC_0042a.jpg

受賞作品を正面に掲示し直して
DSC_0044a.jpg
ギャラリー展は明日17時まで
教育文化会館の4階で開催中です。

今後、このページで
受賞して下さったデザイナーさんのことを
詳しく紹介させていただきます。
授賞式は
3月28日19時から
シアターZOOのスタジオで行います。

協力して下さった
教育文化会館の皆さん
本当にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。