SSブログ

東京で見つけた札幌のデザイナーの作品。

らてるね賞実行委員会事務局の斎藤歩です。
そろそろ今年も終わりです。

2015年の1月1日から12月31日までに
北海道で初日を迎える北海道の演劇宣伝美術家による作品を
事務局員たちと収集してきました。
間もなく全作品を整理して、候補作品を発表します。

先月私は、吉祥寺の稽古場で稽古をしていたのですが
ちょうど隣の稽古場で稽古をしていた人たちのチラシを見て驚きました。
北海道出身の人たちが東京でユニットを作り芝居を作っていたのです。
しかも、そのチラシのデザイナーが、第1回、そして第3回のらてるね賞で
優秀賞を受賞した小島達子さんだったのです。
1-DSC_0064.jpg
札幌のデザイナーの作品が東京の劇場にも配られていたのです。

皆さん、頑張ってますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。